人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miniature diary



ちょっと休みます

本業の締め切りがせまってきて、ドールブログは
ちょっと休ませて頂きます!
藤沢小田急2階帽子売り場に出品する帽子を仕上げています。
10月6日ごろですが、もしお近くにいらっしゃいましたら売り場に寄って下さいね。
ModeSvetlanaの帽子はどれですか?と売り場に聞けば、店員さんが
見せて下さると思います。(6~10点の予定)

ノーラちゃんが飾り紐の切り落としに興味をしめして・・・
ちょっと休みます_d0105216_22455398.jpg

もらって良いけど、どうするの?(笑)
ちょっと休みます_d0105216_22461281.jpg

首に巻いて遊ぶ?ちょっと太くないか?
今は駄目けど、忙しいのは終わったら、細く切てあげますから!
ちょっと休みます_d0105216_22462771.jpg

by miniature_world | 2010-09-18 22:56 | その他
<< リーゼロッテちゃん 革のシルク・ハット(大) >>


「HSB」(Hat,Shoes,Bag)と言うブランドの「H」(Hat(帽子))を担当しているHattori Svetlanaです。このブログはイベントや新作の情報を入れるために始めました。。。

by miniature_world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31